新曲を上げました。: IN MY BODY, IN MY BLOOD

こんばんは。

新年度も相変わらず酒をガブガブ飲んでいる来週さんです。

とは言え昨年度ほど暇では無いので少し控えた方がいいのかも知れません。

忙しくなるので趣味の方もどうなるのかちょっぴり不安なところですが……。

今日はそんな私の趣味のお話です。

 

IN MY BODY, IN MY BLOOD 

soundcloud.com

 

というわけでGIRL 17名義での活動のお話です。

『IN MY BODY, IN MY BLOOD』という曲をサウンドクラウドにアップロードしました。

新曲を上げましたので聞いてください!、ということなのですがそれだけで終わるとさすがに記事として寂しい感じがするので少し余談を、と思います。

私の曲をよく聞いて下さっている方ならご存知だと思いますが、新曲とは言うもののこの曲は2年前にサークルのコンピレーションアルバム『Rum Raisin Vol.5 -City / Nature-』に収録させてもらっていた曲でございます。

コンピ情報公開当時にはティザー版をサウンドクラウドにアップロードしていました。

"都市"(あるいは"自然")をテーマにということだったのですが、制作時期が冬から春だったこともあり、サブテーマ的に"春"とか"新生活"みたいなことも意識していました。

という感じで当然作り手側である私には色々意図というか意識みたいなものはあるのですが、私としてはただ聞いてくださるだけでも嬉しいので、私の思惑なんて気にせず自由に聞いてください。

歌詞はPC版サウンドクラウドの楽曲ページか、音楽制作サークル: ラムレーズンの『Rum Raisin Vol.5 -City / Nature-』の作品紹介ページから見られます。

 

宣伝でした

というわけで完全なる宣伝記事でした。

これからも新曲を上げるとかその他なんらかのアクションがGIRL 17からある場合は宣伝記事を書くと思います。

今まで聞いたことなかったよ〜って人も私ことGIRL 17の曲をお聞きになってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

では。