Rum Raisin Vol.9 -Storyteller-をよろしく

こんばんは。

まあまあ忙しくてあんまり記事を書けないでいた来週さんです。

今回は純然たる宣伝記事です。

 

Rum Raisin Vol.9 -Storyteller-

音楽制作サークル ラムレーズン - Rum Raisin Vol.9

f:id:Cu_Ephem_17:20170427213806p:plain

 

私がGIRL 17という名義で所属している音楽制作サークル:ラムレーズンがこのたび新たなコンピアルバムを発表しました。

タイトルは『Rum Raisin Vol.9 -Storyteller-』。

参加メンバー各々がテーマとなる物語(おとぎ話、神話エトセトラ)を決め、それに基づいた楽曲を作りました。

ゆえにStoryteller。

毎度のことですが、ラムレーズンというサークルはメンバーによって音楽性が大きく異なるため、今回のアルバムもポップにロックにEDMにクラシックと非常にバラエティに富んだ仕上がりになっています。

18曲入りなので聞き応えも十分だと思います。

肝心の入手方法ですが、『大阪大学いちょう祭2017 C406教室(4/30,5/1)』および『M3-2017春 J20a(4/30)』にて販売とのことです。

西日本でも東日本でも入手できるってことです。スバラシイ。

いちょう祭あるいはM3-2017春に参加するよ!って人は是非お立ち寄りください。

ちなみに私の曲は↓から試聴できます。

タイトルは『If I Were』。

テーマはアンデルセン童話『人魚姫』、ジャンルはロックです。

タイトルに仮定法なんか使ってイキってるヘロヘロオルタナです。

 

soundcloud.com

 

 

 

アルバム全体の試聴はこちら↓からどうぞ。

 

soundcloud.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってね。

では。